スポンサーサイト


欲求が・・・・

少なくなってきました。ロードバイクに乗る欲求なんですが、ちょっと前までは仕事してる時にも今、自転車乗りたい!って思ってたんですよね、そんな時は翌日に朝起きてから10㌔程度信濃川の土手をかる~く流すんですよ、まぁ仕事が夕方から深夜な時間だから出来る事なんですが、因みに仕事のある日はかる~く流すだけです。仕事の時間が時間だけに疲れて眠くなったりしないようにです。体がなれるまでは、眠くてどうしようもなかったり、23時頃に意識がすっ飛んだ事もありました。3ヶ月位経ってやっと体もなれて生活リズムも安定してきましたけど。

で、ちょっと思い返して見たんですが、どうやら休日にがっつり乗った日は平日の欲求は出ない見たいです。休日はどこ行こうかな♪って考えるんですけどね。休日に乗らないと乗りたくて体がうずうずしちゃいます。
じゃぁ自転車通勤すれば良いじゃんって突っ込みは無しでお願いします(ぇ

自転車通勤しない理由がちゃんとありましてですね。20時頃になろうが、深夜2時位になろうが夜は暗いのです。それだけならば問題は無いのですが、深夜だと周囲の車のスピードが凄いのです。車通りが少ないからでしょうねきっと、皆様すんごいスピードを出すんですよ、怖くて自転車乗る気が起きないです。因みに私はスピードはあまり出しません、暗くて視界が悪い中スピード出して不測の事態が起こった時に、車をコントロールする自身が無いのです。だからマイペースな運転です、私は周囲に惑わされません(何
そんな理由で自転車通勤をしないんです。

しかし、買ったばかりの頃は楽しくて毎日乗ってたんですが、欲求が出なくなったって事は、自転車ライフもリズムが出来てきて落ち着いたのかもしれませんね。

・・・・今日、起きてからしっかりと乗ってきましたけど(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

