スポンサーサイト


ロードバイク初めてから・・・・

距離感が変わりました。乗ってると30㌔位だと短く感じます。ぶっちゃけ30㌔のライドだと物足りないです。始めた頃は30㌔走ればヒィヒィ言ってたのですが、変わる物ですね。逆に車だとあんまり距離感変わってないのですよ何故か、私ドライブも好きでして休日ロードバイクで走った後にドライブになんて良くある休日のパティーンなんですが、車で30㌔走ると遠いなここって思うんですよね。何故でしょ?

最近はドライブの目的も少し変わってきまして、前は海を走ろうとか隣の市のあの店に行って見ようとかそんな感じたっだのですが、今はロードバイクで走るのに良いコースを探そうってなってます。車で道を探して良い道を見つけて30~40㌔の所ここまで来るのか~遠いなって思うんですが、ロードで走るとまだ30㌔か~全然足りないって思っちゃうんですよね。ロードバイクに乗ってると何処までも遠くに行けそうな気がします。もうちょっとすると雪が降ってロードに乗れない日々がやって来ます、それまでに100㌔オーバー挑戦してみようかしらん

・・・・足がついてこれればですけど(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

