スポンサーサイト


ロードバイク始めてから・・・・

あんまりやらなくなった趣味があります。ゲームですね、プロフールこそっと書いてるインドア系の趣味ってゲームとか読書(漫画含む)なんですが、本は最近ホントに買わなくなりましたね。弱虫ペダルをコンビニで立ち読みする位です。

ゲームも1日中やったりとか、多いと月2タイトルソフトを買ってたりしたんですが、ロードバイク始めてから数ヶ月ピタッとやらなくなりました。といってもゲーム暦ウン十年(?)の生粋のゲーマーな私、まったくやらない訳では無いのですが、毎日やってたのが数日に30分とかになっちゃいました。モンスターハンター4Gも買ったのですが、発売してから1週間経ってプレイ時間は1時間位ですね、買ったその日にちょこっとやった位です。んで、自宅で何をしてるのかってーとロードバイクのカタログ見たり、ネットで色々調べたりしています。キメラをどんな風にいじってやろうとか、走るコースとか、皆様のブログを見させて貰ったりとか、まぁ9割自転車関連の事を何やらやっております。ゲーム脳から自転車脳にシフトチェンジです。

ただ、現在キメラをいじるのは消耗品だけの積もりでいます。だってシナプスカーボン試乗してからカーボンフレームが欲しくてどうしようもないから(笑)つまりはキメラをいじるよりも2台目購入資金を貯める事にしたわけです。ハイ

因みに買うのは早くて2~3年先だろうし、その頃にはモデルチェンジとかするだろーし、シナプスを買うと決めた訳ではありません、色んなメーカーを見て調べて2台目のバイクを決めようと思っております。

・・・・この妄想が暴発して来年あたりに買ったりして(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

