スポンサーサイト


やっぱり晴れた休日は・・・・

ロードバイクですよね。天気予報は確認しなかったので、朝起きて晴天の空を確認してヨシ!っと50㌔程のライドをしてきましたよ、信濃川の土手を長岡から新潟方面に向けて走って来ました。やっぱり早朝の土手は気持ちが良いですね。DSC_0212.jpg
ちょっと足を止めて、水の流れる音を聞きながら川を見ていると心地よくって癒されます。その後、海まで出ようかどうしようかと悩んでたんですが、今日、明日と自転車ショップでキャノンデールの試乗会をやっていて混む前に試乗しかったので、早めに帰宅しました。

で、行って来ましたよ試乗会キャノンデ-ル
魅力的なバイクが並んでいました。私が試乗したのは、気になっていたシナプスカーボン・ディスク、試乗して一番に思ったことは、これ欲しい!!カーボンだけあって軽いですね、キメラと比べると出足がスーって感じで走って行きます。振動吸収性も良くって乗り心地も凄く良いバイクでした。ディスクブレーキは、あまり力を入れなくてもしっかりと効いてくれて、長時間乗っても疲れにくいバイクかな?と感じました。ショップ店員さんにもう2台目?なって言われたんですが、手元に資金があれば2台目下さい!!って言ってましたよホントに、朝のライド、試乗会と楽しい時間を過ごして来ましたよっと

・・・・試乗会は楽しかったけど物欲が加速したのでちょっと後悔(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

