スポンサーサイト


6月は・・・・

思うようにライド出来なかった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さの為か疲れが溜まっていたのか、何だかテンションが上がらずに短距離のライドを繰り返しておりました。まぁ、長い一年そんな時もありますかね。

さて今日なんですが、またドマーネ用のニューアイテムを導入致しました。

IMG_1603.jpg

ボントレガー デュオトラップ デジタルスピード/ケイデンスセンサーです。予算の都合やら他に欲しいパーツがあったりで、今まで買わなかったのですが、会社の飲み会の帰りに、タクシー代の節約で約1時間半掛けて歩いて帰ったので、その浮いたお金を元金にして、ショップにパーツ注文しました。

IMG_1605.jpg

今までガーミンのセンサーを付けてたのをサクッと交換しまして。

IMG_1606.jpg

センサーがフレームの中に入ったので、見た目がスッキリしました。

IMG_1611.jpg
IMG_1610.jpg

ついでに、サイコンマグネットもDURA-ACE マグネットを買ってホイールも見た目スッキリになりました。因みにこのマグネットは何種類かあって全部幅が違うんですが、ショップの社長がわざわざ袋から出してくれて、現物合わせで合う幅のをチョイスしてくれました。

ニューパーツを付けるとやっぱりテンションが上がりますね、試走してセンサーもマグネットも問題なく反応してくれたので、次のライドはガッツリと走りたいと思います。

・・・・でも、明日は天気悪いんですよね(´;ω;`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

