スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い日が・・・・

続く様になって来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の部屋は窓閉めてると気温30度超える様になりました。かといって窓開けてると部屋が道路に面しているので、車の走行音が騒音レヴェルで部屋に入って来るので、窓開けたくないんですよね困ったもんです。

さて、6月5日の話なんですが、新潟市で開かれた自転車のイベントの新潟シティライドに行って来ました。だたしエントリー始まってから30分程で枠が瞬殺されましたので、その時仕事だった私はエントリー峠にすら参加できませんでしたので、ライド参加では無くイベントで開かれてる試乗会とエントリーしたTwitterのフォロワーさんに会うべく言って来たのです。

私が会場に着いたのが9時頃で、試乗会は10時スタートとの事でしたが、スタッフさんが試乗して良いですよって言ってくれたので、写真取りまくりんぐの試乗しまくりんぐで楽しんでました。

IMG_1533.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1526.jpg

ほぼ人が居ない状態で試乗出来た事と開始時間より早く試乗出来た事で、試乗できる車種をほぼ総なめして来ました。かなりの自転車を試乗したので一台一台の感想は書きません!えぇ、書くのとても面倒臭いのでw

試乗したりメーカースタッフさんと話しをしてる内に30キロのショートコースに出ていたフォロワーさんが帰って来たので合流IMG_1557.jpg

一緒にお昼ご飯を食べて、再び3人で試乗会に参加したり。フォロワーさんの自転車にメカトラが起きてしまって、それを大会スタッフさんが診てくれたのをきっかけに、フィッティングが大会になったりしてました。

IMG_1556.jpg

フォロワーさんに会場を一周乗って貰って、その姿を見て集まった方々で、「ハンドル下げられるね」とか「シート位置も変えた方が良いね」とか言いながら、2台の自転車をおっさん3人で囲んであーだこーだとしておりました。

IMG_1555.jpg

持ち主そっちのけで楽しそうに自転車いじってましたよ、まぁ私も自転車囲んでた一人だったのですがw

こんな感じでイベントを楽しんで来ました。来年は走る方で参加したいです、瞬殺されるエントリー峠を越えなければですけどね。それと当時に新潟市には年2~3回行くか行かないか位なんですが、街並みを自転車で走って見たいと思いましたので、近い内に新潟市観光ポタライドをやりたいと思います。

・・・・日焼け止めを丁度切らしてて、大丈夫だろうと油断して何も対策しないでイベント楽しんでたら、真っ赤に日焼けしちゃいました特に顔が(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。