スポンサーサイト


風邪で決断しました・・・・

って事で買っちゃいました、冬用ジャージ。迷ってたんですが、風邪で寝込むトドメになった事と、春先考えたらあった方が良いかな?って、買ったのはパールイズミの5度対応のジャージです。DSC_0210.jpgこの時期では暑くなるかも?っと思ったのですが、私は早朝が好きなのです。朝日浴びながら、ロード乗ったりウォーキングしたりするのが最高に気持ち良いんです。昼に活動したり、夕方に活動したりしたんですけど、早朝にやる爽快感には敵いませんでした。で活動時間と気温、雪解け後の気温を考慮してコレにしました。

さっそく日曜日に60キロのライドに出たんですが、流石に全然寒く無かったです。気温が低いのは感じましたが体は冷えずに気持ち良く走って来ましたよ、ついでに三条市までのリベンジライド達成です。皆様は60㌔だと短いと思われるでしょうが、私には結構な距離でした。まぁ最近まで30㌔でヘロヘロになってたので、倍の距離を走れる様になったって事で、思えば遠くに来たもんです。これでまた、ロードに乗るテンションが上がりました。

・・・・来週はドコに行こうかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

